2011年08月01日

BA いよいよ三段ボックスの旅立ち

どうも おはようございます
片付けられない女です


おとといの片付けにより
子供部屋にあった3段ボックスが3つあきました

BA いよいよ三段ボックスの旅立ち


これを何に使うか
もうだいたい決まっています


その一つが寝室


夫の趣味の音楽を聴くための棚になります


今の寝室の状態は

BA いよいよ三段ボックスの旅立ち

相変わらずです


下に積み重なっているのは
必要のなくなった収納ボックス
でもすべての片づけが終わるまで
これらは保存しておきます

その上に服が重なっているので
あまりいい状態ではありません


そこで
BA いよいよ三段ボックスの旅立ち

いったんカラにしました



掃除機をかけ三段ボックスを置きました

BA いよいよ三段ボックスの旅立ち


見栄えが良くないので一段減らしたり
方向を変えたり もしかしたら他の色の三段ボックスに変えるかもしれませんが
とりあえず収まりました



おかげで反対のコーナーが
BA いよいよ三段ボックスの旅立ち

ここから


BA いよいよ三段ボックスの旅立ち

こうなってしまいましたが
これは片付け祭りが終わるまでの辛抱です



ちなみに子供部屋は

BA いよいよ三段ボックスの旅立ち

上の空間だけ空きました



次はどこにしよう?


同じカテゴリー(寝室)の記事画像
BA 寝室クローゼット完了
寝室の現状
BA 寝室ジャンプアップしました
寝室の今、昔
BA とりあえず窓枠のほこり
BA 汚ふとんをそのままクローゼットへ
同じカテゴリー(寝室)の記事
 BA 寝室クローゼット完了 (2011-09-11 08:57)
 寝室の現状 (2011-09-03 17:46)
 BA 寝室ジャンプアップしました (2011-08-23 00:05)
 寝室の今、昔 (2011-08-19 10:36)
 BA とりあえず窓枠のほこり (2011-06-28 20:01)
 BA 汚ふとんをそのままクローゼットへ (2011-06-27 10:11)

 
 


Posted by 片付けられない女 at 10:03Comments(2)|| 寝室
コメント
いやぁ、カラーボックスとは驚きです。

なかなか収納も難しいと思ったんですが、

かえってご主人のために趣味に使って
もらった方がスッキリするかもですね。

次は、カラーボックスが積んであった下の部分かしら♪?
Posted by shufmoshufmo at 2011年08月02日 22:21
shufmoさん


そうなんですよ、カラーボックスを
山積みして大量収納を作っていました
でも地震などがあったときに危ないし
解体することにしました

カラーボックスはあと半分は減らす予定です。
Posted by 片付けられない女片付けられない女 at 2011年08月03日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いろいろな掃除本を読んできましたが、この本に出会って一気に片づけに対しての気持ちが変わり掃除が進むようになりました 超おススメです!!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
片付けられない女
削除
BA いよいよ三段ボックスの旅立ち
    コメント(2)