2010年03月24日

投げ入れるための引き出し

どうも おはようございます


片付けられない女です




一般的に片付けられない人の引き出しって
こんな感じじゃないでしょうか


投げ入れるための引き出し


投げ入れるための引き出し




何が入っているか自分がわかっていればいいんだ!
とは思いますが


キッチンだけはもうちょっと
引き出しも片付けなきゃいけないかな?

キッチンの引き出しはこっち




投げ入れるための引き出し

調理道具と子供のお皿がなげこまれている一番上の引き出し



投げ入れるための引き出し

調味料関係、インスタント関係が
放り込まれている2番目の引き出し

ここはよく賞味期限切れのものが見つかります



投げ入れるための引き出し

そしてボウルやインスタントラーメンや
麦茶のパックが混在する一番下の引き出し




すべてが終わってから
手をつけることになるでしょう





同じカテゴリー(収納・廊下)の記事画像
BA クローゼット中を選別
廊下の現状 一進一退
BA クローゼット中段を再び
放り込み状態クローゼット中段
廊下も物置化
BA 収納クローゼット上段
同じカテゴリー(収納・廊下)の記事
 BA クローゼット中を選別 (2011-09-02 07:45)
 廊下の現状 一進一退 (2011-08-22 06:25)
 BA クローゼット中段を再び (2011-07-10 06:11)
 放り込み状態クローゼット中段 (2011-07-04 06:28)
 廊下も物置化 (2011-07-02 06:19)
 BA 収納クローゼット上段 (2011-06-25 16:32)

 
 


Posted by 片付けられない女 at 07:46Comments(4)|| 収納・廊下
コメント
うんうん。十分に貴女様と同じ習性を持っているカッチンです。

気を抜くと、中はゴッチャリです。

家が近かったら、手伝いに行きたいです。

貴女様の家が綺麗に片付いたあかつきには・・・・私の作った棚をもらって下さい。

白い壁にはよく映えると思います
Posted by カッチン at 2010年03月24日 13:20
カッチンさん

そのお気持ちありがとう。
実はカッチンさんの作品に見惚れていました。
私がいつか素性を知られてもいいぐらい
部屋が片付いたときにはぜひ
購入させていただきます。
Posted by 片付けられない女片付けられない女 at 2010年03月24日 14:58
はじめましてメガネです。
足跡よりお邪魔します。

うちの嫁も片付けが苦手みたいです。

常にテーブルの上は本や新聞や手紙でいっぱい

娘達が散らかすからと言うけれど

・・・
Posted by メガネメガネ at 2010年03月24日 16:52
メガネさん

コメントありがとう。
訪問しっぱなしでごめんなさい。

メガネさんの奥さんと気が合いそうです。
よろしくお伝えください。
Posted by 片付けられない女片付けられない女 at 2010年03月24日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

いろいろな掃除本を読んできましたが、この本に出会って一気に片づけに対しての気持ちが変わり掃除が進むようになりました 超おススメです!!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
片付けられない女
削除
投げ入れるための引き出し
    コメント(4)